理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

リニューアル魔窟にプラマラいってみたらすごい効率だった

スポンサーリンク

どうもZEROです

社会人になって時間がありません!!

 

こんなペーペーが甘ったれるな!

と思うかもしれませんが、ガチで会社いって疲れて家帰って寝るだけの生活。。

 

 

なので、

ゲリラとかも時間が合わずに行きたいゲリラにいけないことが学生時代とくらべて多いのです。。

 

ですが本日5月26日、

魔窟がリニューアルされた初日

 

なんとアフター5の社会人にとってはゴールデンタイムに

魔窟が来ているのです!!

 

ちなみにここにリニューアル内容が書かれていて

ボスでプラスが複数落ちるアプデ!

 


 

これは回るしかない!

と思い

 

ちょっとだけ魔窟やりました

あ、その前に余談。

 

デビラやってたらこんな綺麗にボックスがなったww

はえー綺麗

 

f:id:zero_td:20160526203106j:plain

 

・・・。

うん。そんだけだよ!

バカヤロー!!!!!!!!!

 

あ、話戻してプラマラ魔窟の話です

 

ちなみにボスのプラスは

+6の状態で落ちて

ダンジョン1周で+10貯まります!!

 

f:id:zero_td:20160526203121j:plain

 

この前マルチ実装でスタ半になって

効率2倍だ!!

SUGEEEEEEEEEEE

 

ってなってたのに

 

今回さらに+5から+10に2倍になって

なんとマルチスタ半前と比べると4倍の効率になってますねwww

 

 

プレモルうまし!!

 

 

で、僕はポチポチパーティ持ってないので

超高速周回とかできないのですが

ちょっと回しただけで

f:id:zero_td:20160526203134j:plain

 

+130も溜まった!!

 

効率やばい。。

もうこれ廃課金の上級プレイヤーとか

297以外は絶対許されない感じのゲーム環境になりそうwww

 

もうこれ初心者追いつけないな。

オワドラオワドラ

 

ハジドラすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

 

てか


このガンフェス2016で

プラスの上限解放とかが発表されるのでしょうか??

 

噂とか予想だと潜在たまドラにプラス降るとか振らないとか??

 

 

では、みなさんこれからもプラマラ頑張りましょう。

おそらく魔窟以外でもプラス複数ドロップのダンジョンとかが増えそう。