読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

新・パズドラ親友大募集!!ガンフェス記念・5大リセット!!フレンドも募集

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

さて、ガンフェス2016の生放送はいかがだったでしょうか?

僕はネット環境が糞雑魚なので

生放送は見れず、まとめサイトやツイッターや公式サイトで情報を追いかける程度でした。

 

 

最近、生放送での大介の面白い動き見れなくて残念。

タックスむばらいことマックスむらいさんの降臨チャレンジは

ノーコンクリアもできずに非難轟々だったらしいですねw

 

さて、生放送の告知のひとつとして

リセットがありましたね!

 

f:id:zero_td:20160529225213j:plain

 

また、ランク150ガチャとランク250ガチャ開放するんかい!!

大介、有能!w

 

前回のリセットの記事がこちらです

 


 

前が2月末発表だから今度は夏のイベントで発表かな??

 

で、親友リセットも注目ですね

 

最近ではマルチ推しすぎて親友というかフレンド使うこと少なくなってきたけど。。

 

 

ということで

前回に引き続き今回も

親友募集します!!

 

 

使ってるモンスターが前回とあまり変わってないw

まぁガチャで戦力補強あまりしてないからねw

 

シヴァドラ

 

ヨミドラ

 

覚醒ヨミ

 

バステト

 

ラードラ

 

青ソニア

 

ダルシ(覚醒ルシ)

 

ミル

 

ヘル

 

 

この辺をよく使ってる人

297レベルマスキルマに一体でもしている人は

 

親友になりましょう!!

 

ちなみに僕は上に上げたモンスターではミル・ヘル以外は297です

 

さらに

マシンヘラ・マシンゼウスもマルチでは使います。

特にマシンゼウスのデビラ周回の部屋もよく野良に立てています

ちなみに私はA側なのでB側用意できる人。

 

も親友OKです

 

 

で、

親友トライアングルもしたいと思います。

 

ここで親友トライアングルとは

A君がB君に親友申請

B君がC君に親友申請

C君がA君に親友申請

 

すると、一気に2人の親友が増えるという業です。詳しくはググってください。

 

 

で、興味ありましたら

 

f:id:zero_td:20160529231352j:plain

 

こんな感じでよく使うモンスターを3体以上

分かるようにしてスクショして

 


僕のツイッター宛に

 

DM

 

してください

 

リプでは受け付けないのでお願いします

 

で、スクショを見て

僕と相性が良さそうな人とフレンドになりたいと思います!!

 

2人以上くるかわからんけどwww

 

親友トライアングルするので

それをしてもいいよって方だけ送ってきてください

 

後からクレーム言われても文句はなしでお願いします!

 

 

最近はミルとヘルの親友ほしいなぁ~

 

 

ということでツイッターにDMよろしく!!!!!

 

 

前回は先着順だったけど

今回はもし3人以上来たら順番関係なしで審査するのでよろしく!

 

 

締め切りは

6/3のメンテナンスに入る前まででお願いします!


追記

残念なことに一人しかやりたい人来なかったので、随時募集ってことにします

是非親友トライアングルしたい人はDM頼む!

 

RAH220 DX 限定 山本大介(仮面ライダーアマゾン)