理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

バステトエースに進化させた!!ランキングダンジョン余裕!?

スポンサーリンク

どうもZEROです

平日は疲れ果て、パズドラも満足にできない生活を送っております。。

 

 

さて、先日のランク150・ランク250ガチャのリセットで

バステトを引きました!!

 

マジでタイムリー

 


 

ということで

バステトエースに進化させるのです!

 

呼び名は

アーマーエース?

アーマーバステト??

バステトエース?

 

どれが正しいかわからないけど、

バステトを素材にして進化させようとして

物議を醸したアレです

 

脱法進化のやつです

 

結局は脱法進化という山本大介の世界観を実現することはできずに

バステトの分岐進化みたいな形となりました。

 

素材はこんな感じ。

 

f:id:zero_td:20160607185804j:plain

 

闇のバステトにして

クロスコラボ??

というかエース降臨??

 

でドロップするエースみたいなやつを素材に進化します

めちゃ簡単!

 

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:zero_td:20160607185817j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:zero_td:20160607185828j:plain

 

かわいく・・・

 

ない!!!!!!!

 

 

 

後ろのムラサキのバスにゃんだけモンスターにしろよ

誰だよ、

左腕上げてるムカつく野郎は

 

ってことで

性能はこんなんです

f:id:zero_td:20160607190405j:plain

 

スキルは雑魚くなってるし、ゴミな気がするけど、

リーダースキルは実質144倍!!

神キラーでさらに450倍くらい!!

計算めんどい!

 

どうやら

現在開催中の逆転裁判6コラボ

のランキングダンジョンでバステトエースが良いとの噂なので

 

ランキングダンジョンにはバステトエースで高得点狙いにいこうと思います!!

 

 

では!

 

親友絶賛募集中。

だれか親友になってください。。