
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

アーマーバステトで逆転裁判ランキングダンジョン行った結果w王冠!?

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

本日2記事目でございます

 

 

さて、まずは

バステトアーマー?

バステトエース?

アーマーバステト????

 

どれで呼んだらいいのかわからないので

教えて下さい

 

 

 

さて、

今回は前回に引き続き

 


バステトエース(仮)の記事です。

 

さらにランキングダンジョンの逆転裁判のやつにバステトで挑戦。

 

 

 

バステトで行く前にヨミドラで何回かいったのですが、

14万くらいが最高点。

 

 

さて、バステトアーマーの実力は。。。?

 

パーティはこんな感じ。

 

f:id:zero_td:20160607222207j:plain

普段木パをほぼ使わないので297はヴェルダンディのみ。

1Fに火吸収のやつがいるのでヴェルダンディは左に置いてます。

 

スキルマも緑ソニアとメイメイとバステトだけww

 

で、立ち回りは1Fではメイメイしか使えないので使って、

その後は流れで溜まっているスキルを開放するだけです。

 

パズルは盤面で最大コンボを組む意識で!!

自分は3色陣が2枚もあるのでパズルが難しいです。。

 

強いひとは天狗とかに継承とかさせて、

スキルもオール2色陣とかなんでしょうか??

 

で、結果が、、、

 

f:id:zero_td:20160607222231j:plain

 

15万!!!!!!

 

ヨミドラで14万くらいが限度だったのに

バステトで行って3回目くらいで15万突破!!!

 

新バステトいけるやん!!

 

f:id:zero_td:20160607222248j:plain

 

じゅんいは2.1パー!(6/7時点)

これでもあと5000点くらい足りないのか。。。

 

王冠までまだまだだな。

諦めるか・・・

 

上位行きたい人は適当に2色陣とか詰めれば上位いけると思いますよ!!

 

DXキングアーサーの王冠(ラメ付)

DXキングアーサーの王冠(ラメ付)