理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

すまん、ゼウス297クリアできない雑魚おる?ドロリフダルシでクリア!

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

前回の記事をまずは御覧ください。

 


 

今回は前回のリベンジです。

 

絶対ノーコンで297とるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パーティは前回と同じく前田慶次継承のダルシ

 

サブなどの継承については前回の記事を御覧ください

 

2Fまではダルシの固定と耐久で突破するので割愛。

 

3F デーモン

 

こいつらはそれぞれHP150万くらいあります

 

今回は前回の反省を踏まえ、ここでパンドラのスキルを使用。

ダルシのサツキのスキルは温存して突破します

f:id:zero_td:20160615213355j:plain

 

4F キマイラ

 

ほんとこいつらの体力おかしい。。

1000万ほどあります。

 

前のフロアでお邪魔の目覚めになっているので

盤面にお邪魔が何個かあるとおもいますが、

リーダーのダルシに継承させたサツキのスキルで

毒と水を闇に変換してこんな盤面に。

f:id:zero_td:20160615213416j:plain

 

イズイズの2ターンエンハ ←ここ重要

 

も使って。。。

 

f:id:zero_td:20160615213431j:plain

 

突破!!!!!!!!!!

 

5F ゼウス

 

はじめまして297のゼウスさん。

f:id:zero_td:20160615213444j:plain

 

早速ドロップをロックしてきます

以降、やばい攻撃しまくってくるのでここで勝負を決めるべし!

 

まずは、、

 

俺の必殺技!!

ドロップリフレッシュ!!!(花鳥風月の杯)

 

f:id:zero_td:20160615213457j:plain

 

からの・・・

 

 

伝家の宝刀!

ハク明智!!

 

 

f:id:zero_td:20160615213526j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

良い盤面!!(最大火力わからない)

 

f:id:zero_td:20160615213539j:plain

 

適当にこんな感じで消しーの

 

f:id:zero_td:20160615213551j:plain

 

ダルシ単体670万くらい!

さらに神キラーで2000万!!

さらに弱点属性で4000万!!

 

2体で8000万!!!

 

 

ちなみにこのゼウスのHPはおよそ6000万なので余裕で撃破です

 

ってことで

 

f:id:zero_td:20160615213608j:plain

 

ノーコンクリア達成!!!

 

すまん、本当にすまん。

ゼウス297クリアできない雑魚wwwwwwwwwwwwwおる?wwww

 

 

っていうことで297配布イベントでした。

ヘラ297もパズドラレーダーでゲットできたら記事にしようかなと思います。

 

ゼウスよりは簡単らしいけど、何パでいくといいんだろ??