
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

一度きり!超お得セットガチャ引いた結果wwwエスカマリ!!

スポンサーリンク

が出るはずもなく。。

 

どうもZEROです。

 

 

超お得セットが今日から販売だったようです。

 


ちなみに親友大募集中なのでどうかお願いします

以下の記事より

 


 

超お得セットは

480円でまず石10個が手に入ります。

1個あたり48円

 

通常85個で5000円くらいなので

1個あたり60円くらい。

 

もうこの時点でお得なのは明白です。

 

さらにガチャ1回と友情ポイントがついてくるそうです。。

 

 

で、ガチャのラインナップはコチラ


 

フェス限とかがいないのが残念ですけど、

前田慶次とか劉備とかいまアツいモンスターが揃ってます

 

 

ということでいざ!

f:id:zero_td:20160616233459j:plain

 

ショップの一番上で発見!

 

f:id:zero_td:20160616233528j:plain

 

僕はアンドロイドで

グーグルアンケートをコツコツやって

グーグルプレイのお金貯めてますww

今日現在では792円あった!

 

実質無料で魔法石ゲットだぜ!!

 

購入してメールを確認すると・・

 

f:id:zero_td:20160616233631j:plain

 

友情ポイントとガチャきたあああああああああああああああああああああ

 

 

きたあああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:zero_td:20160616233725j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(ガイジ並のリアクション)

 

・・・・

 

f:id:zero_td:20160616233748j:plain

 

ポルックスだかボルックスだかしらねーけど

なんやこいつ。

 

 

マシンゼウスの毒の海対策で使えそうな気はするけどアルキオネで間に合ってるんだよなぁ。。

 

初ゲットだからとっておくけど、うん。

 

 

 

ってことでこのお得セットかなりお得なので是非購入してみてください。

 

劉備が一番の当たりかな・・?

 

 

実践版 三国志 ― 曹操・劉備・孫権、諸葛孔明……最強の人生戦略書に学ぶ

実践版 三国志 ― 曹操・劉備・孫権、諸葛孔明……最強の人生戦略書に学ぶ