理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ムラコTwitterアカウント公認記念ゴッドフェス前半引いた結果www金率やばい!!

スポンサーリンク

どもZEROです。

 

劉備ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

ということで

今回のゴッドフェスで石放出しまくります!!

 

ラインナップはコチラ


狙いは劉備、エスカマリがでたら最高!!

 

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

呂布!!

f:id:zero_td:20160617212124j:plain

 

持ってるからいらないけど、

最近の傾向からして2体目は持っておいて損はないっしょ。

倉庫行き!

 

からの・・

 

デルガド!!

f:id:zero_td:20160617212142j:plain

こいつも2体目。

最近は宝石姫のがエンハ役としていいらしいから、なんか微妙な気が。。

まぁ修正される気もするし残しておくか

 

からの・・

 

ズオー!!

f:id:zero_td:20160617212157j:plain

 

きたああああああああああああああああああああ

初ゲット!!!!!!

でも何パにいいンゴ??

とりあえず嬉しい!!

 

からの・・

 

シャロン!

 

f:id:zero_td:20160617212357j:plain

 

よくわからんけど、周回用のマシンゼウスの水版のリーダー出てきたら使えそう??

 

からの・・・

 

スミレ!!

f:id:zero_td:20160617212408j:plain

スミレも初ゲット!!

こいつらのシリーズも最近強いらしいんだよね??

カエデが強いんだっけ?

スミレはどうなん??

 

からの・・

 

前田慶次!!

f:id:zero_td:20160617212421j:plain

 

きたあああああああああああああああああああああああ

ゼウス297のダルシへの継承で役立つやつきたあああああああああ

ランキングダンジョンで天狗への継承でも役だったやつやん(過去形)

今後のランキングダンジョンでは対策されそうだな・・

 

からの・・・

 

ズオー!!!!!

f:id:zero_td:20160617212437j:plain

 

またかよ!!

どうなん

まぁ残すけど

 

からの・・・

 

ドゥルガー!

f:id:zero_td:20160617212451j:plain

こいつスクショとかでパーティに入ってるの最近見ないなぁ

弱くね。。?

初ゲットだけれども

今後に期待

 

からの・・

 

真田!!

f:id:zero_td:20160617212509j:plain

三体目wwwww

もう使わんやろ??ww

でも継承で残しておくべき??

 

 

からの・・

 

ミューズ!!

f:id:zero_td:20160617212531j:plain

 

薬用石鹸きたああああああああああああああああああ

たぶんラードラのサブにもありなやつきあああああああ

イシスとかオロチもほしい

 

からの・・

毛利!!

 

f:id:zero_td:20160617212756j:plain

 

2体目!!

1体目あんま使ってないww

何パに入るんや??

 

からの・・・

ウルド!!

 

f:id:zero_td:20160617212809j:plain

きたああああああああああああああああああああああああ

シヴァドラのサブ即就職やんけ!!

大介ありがとう!!!

 

からの・・

 

モンポうまし!

f:id:zero_td:20160617212853j:plain

 

ということで

金率すさまじいwww

f:id:zero_td:20160617212912j:plain

対象もけっこう出てきて満足です。

欲言えば

劉備とエスカマリ・・

 

追記:

延長戦!

 

f:id:zero_td:20160617213219j:plain

 

5回引いてこんな感じ

バルボワとか使えるん??

そして前田ww

 

 

対象けっこう出てくるので今回のゴッドフェス対象欲しい人は引くと良いと思いますよ!!