読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

初王冠!!ヘライース杯でついに王冠民へ!

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

ついに

ついに!

 

ついに!!

 

 

 

じゃ~~ん!

f:id:zero_td:20160821163713j:plain

 

 

王冠ゲットだぜ!

 

 

いや~

これまで

 

すまん、王冠取ってなんの意味があるの??

 

とか思ってましたが

 

いざ取ってみるとなんか優越感というか達成感があって嬉しいです!

とくに最近実装されたクエストでも王冠とって得することは今のところないので

ほんと自己満の世界ですよね

 

 

さて自分の最終的な結果はコチラ

 

f:id:zero_td:20160821163926j:plain

 

 


 

ボーダーの上がり方が凄まじくてビクビクしてたのですが、

最終日付近では意外と上がらずに見事1%以内にとどまることが出来ました

 

 

ちなみに

TOP10はコチラ

 


 

どうやら上位は運ゲーではなくパズル力っぽいですね。

 

僕も最初はバステトで頑張ったのですが、まぁ多少はね?

 

 

特に1位は

攻撃枚数を減らすことにより攻撃エフェクトが出る時間を削減するという

超変態編成www

 

 

さて、今回ディオスの運ゲーで取った王冠はまだピカピカしてません。

 

どうやらいまのところ虹の王冠があるらしい。。。

 

今後もできれば上位目指して王冠をとりにいきたいところですが、

やっぱ王冠取ろうとすると石の消費が。。

 

 

一回王冠取れたしもういいかな

 

 

 

 

ということで

 

すまん、王冠持ってない雑魚おる??????????