理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

闘技場2??初見ミルパで余裕すぎワロタw十字軍てま崩壊

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

ただいまビール飲みながら記事書いているので気分が良いですww

 

 

さて、

最近のパズドラでやることといえば

 

デビラ、ドララ、月曜ダンジョンとかでランク上げ

 

闘技場でピィ集め

 

特殊ダンジョンでモンポ集め

 

 

これくらいしかなくないですか??

 

 

最近は特殊の

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

スカーレットとかリンシアを曹操パで回ることが結構多いです

 

 

その他は時間が結構取れるときに闘技場の1を回っています。

 

 

 

ですが、

闘技場2に行ったことがなかったのです!!

 

 

だって

2行っても報酬にほとんど差ないし、、、

欲しいのはピィだけだからそれなら簡単なほういくよね??

 

 

でも一回も潜入したことなくて

さらにスタミナがめっちゃ余ってたので

先日行ってきましたよ

 

そしたら。。

 

f:id:zero_td:20160910210119j:plain

 

闘技場2です

 

f:id:zero_td:20160910210140j:plain

 

ダンリセじゃないですよ!

androidなのでダンリセ多分できないですけど。

そしてこの画像のどこでダンリセと判断するかわからないw

 

 

f:id:zero_td:20160910210226j:plain

 

パーティはこんな感じです

 

 

もうここから十字組むだけで余裕ですよ。

 

ちな自分のミルにはアポカリ継承

嫁イザナミには孫悟空継承

フレンドミルには確かサリアが継承されていたはずです

 

これだと封印が80なので封印耐性バッジで100にしました

 

 

道中もとりあえず十字組んどけば耐えられるので安心です

 

 

 

こんなモンスターを降臨で取れてしまって良いのか?

 

ミル強すぎてガチャのモンスター取る必要がなくて最近はほとんどガチャを回してませんw

 

 

 

なので最近追加されてるフェス限とかほとんど持ってないですww

 

 

ということで

闘技場2に限らず

闘技場1で苦戦されている方、ミルパの育成していきましょう?

 

十字組んでれば死なないですし、

カーリーの発狂も

パーティ全員297、潜在HPに振ったり、バッジで体力増やしたり、嫁ナミ持ってればサブに入れたり

で普通に耐えられたりします

 

 

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個