理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

なんかサムライトロールとかいうのパズドラレーダーで取れたわ。裏技??

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

今回はパズドラレーダーの記事です。

 

 

最近パズドレに大型アップデートが入って

モンスターバッジだかなんだかを収集できるようになったみたいですね

 

言うなれば

ポケモンGOならぬパズドラGOってことですよ

 

たまにレーダーでサーチするとモンスターが拾えます

 

拾ってなにするかよくわからないですけど。

 

 

で、昨日あたりにやってポケモンゲットだぜ!パズドラゲットだぜ!って

やってたら

 

f:id:zero_td:20160911233457j:plain

 

サムライトロールとかいうのが拾えて

いきなり本編のメールにダンジョン送りました。

 

という画面が出て

 

ファッ!?

 

となりました

 

 

よくわからないけどダンジョンゲットできました。

こんな仕様もアプデに入ってるんですね。

 

f:id:zero_td:20160911233750j:plain

 

魔法石はもらえないみたい

 

有効期限は24時間だそう

f:id:zero_td:20160911233833j:plain

 

 

階層は1フロアだけ

f:id:zero_td:20160911234339j:plain

 

 

 

曹操強すぎワロタwwwwwwww

f:id:zero_td:20160911234406j:plain

 

曹操の周回はコチラより

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

ステータスは

f:id:zero_td:20160911234441j:plain

あれこれイズイズ逝った??

まぁ北欧系は2属性のエンハだし多少はね・・?

 

 

ということでサムライトロールゲットできた記事でした。

このシリーズまだあるらしいですね

 

 

みなさんもパズドレ起動してトロールゲットしていきましょ

 

 

 あ・・

裏技はこっちで

虹ドロップもためてこ

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)