理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ランク上げ??すまんそれ月曜ガネーシャでよくね?(持ってない(泣))

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

みなさまランク上げは何でやっているでしょうか?

 

 

ん?

 

デビラ??

ドララ?

 

もう劉備とかマシンゼウスでこれらのダンジョン周回

によるランク上げは過去のものとなったのです

 

 

そうこれからは・・

 

ガネーシャの時代!!

です

 

経験値1.5倍。

つまりLFガネーシャで2.25倍なのです

 

f:id:zero_td:20160917132237j:plain

 

 

一瞬てま崩壊きたああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

月曜ダンジョンは経験値6万ちょいくらいなので

ガネーシャだと14万くらいになります!!

 

もうこれヤバイですよ。

 

ランク850だか860とかくらいまでノンストップらしいですwww

 

もうガネーシャいないと人権がないかもw

ちなみにパズドラレーダーの闇ドロップ50で月曜ダンジョンと交換できるので

月曜以外に周回したい人は月曜ダンジョンをパズドレで交換しておくと良いみたいです

 

ちなみにわりと簡単に組めるパーティは

こんな感じらしいです

 

f:id:zero_td:20160917134235j:plain

 

動画はコチラ

 

 

スキルマにする必要もないみたいで

ガネーシャ以外は無課金で取れるので編成難易度は結構低いですね

 

 

そんなガネーシャさんですが、

実は・・

 

実は・・

 

私ZERO持ってないです_| ̄|○ il||li

 

正確に言うと売却してモンポにしてヨミドラだかシヴァドラだか買った気がする。

 

 

ということで

今週末のゴッドフェス後半でガネーシャが対象なようなので

当たるまで引きたい・・と・・思います・・

 

引けるかな・・

 

 

ガネーシャ像 商売繁盛 約12cm

ガネーシャ像 商売繁盛 約12cm

 

 

 

ああガネーシャください・