理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

新入社員ワイ、課金してガネーシャをゲット・・・なるか??

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

さて、

先日究極進化が発表されたガネーシャ様をみなさまお持ちでしょうか??

 

僕はもっていません!!

 

 

なので決めました。

 

 

ガネーシャ引くまでガチャを辞めない

 

と。

 

ちなみになぜガネーシャをそんなにも欲しがるのかの理由は

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

こちらの記事でどうぞ

 

 

ということで結果から言うと

引けました(泣)

 

f:id:zero_td:20160917235603j:plain

 

ちなみにこれ嬉し涙じゃなくて悔し涙です

 

ほんと悔しい。。

 

だって、、

 

 

◯万円課金してしまったんだもの。。。

具体的な数字はマジで言えません。。

 

ほんとに久しぶりに死にたくなった

でなさすぎてほんとに焦って焦って

射精しそうになった。

 

こんな体験マジで初めてだったわ。

ギャンブルで負けるってこんな感覚なのかな。 

 

 

今回の対象の

pad.gungho.jp

 

明王神シリーズ、新インド神シリーズ

 

のうちガネーシャ以外は全部出て、

ガネーシャは一番最後に出やがりました。。

 

マジで運ねえ。。

ガンホーガネーシャだけ確率絞ったんかな?

はぁ。。

 

 

軍茶利明王とか6体くらい出たし、

ズオーとか光メタとかも5体くらい出て

もうこいつらの顔見たくないw

モンポ、うまし!w

 

 

新社会人なのにこんな金の使い方で良いのだろうか??

 

お母さん、ごめんなさい。

 

 

ってことなんでみんなにお願いなんだが

このブログにある広告をだな(ゲフンゲフン

 

金欠やああああああああああああああ

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)