理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

すまん、ランク上げ必須なガネーシャ持ってない雑魚おる??

スポンサーリンク

もちろん僕は持ってます!

 

どうもZEROです

 

 

さて先日引いたガネーシャさん

 

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

それを究極!!

 

これでついに僕も人権を得られる!!

 

マシンヘラ??

マシンゼウス??

マシンアテナ??

劉備??

曹操??

五右衛門??

 

そんな周回パーティ使ってどうするん??

 

これからはガネーシャの時代なんやで!

ガネーシャは人権!!

 

これからはガネーシャ月曜ダンジョンでよくね??

もってないやつはあくガチャ引くんやで

 

 

ということで・・

f:id:zero_td:20160918001412j:plain

 

光宝玉が若干枯渇気味ですけど

メールボックスから引っ張ってきて。。

 

f:id:zero_td:20160918001426j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

人権じゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:zero_td:20160918001435j:plain

 

すまん

ほんとうにすまん。

 

曲芸士持ってない雑魚おる??

じゃなくて

ガネーシャ持ってない雑魚おる??

 

ほんとにすまんwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

あれ?

ランク上げが手段じゃなくて目的になってね・・?

 

パズドラ本来の目的ってなんだっけ。。

 

色相砂岩ガネーシャ仏象の像彫刻手作りの置物

色相砂岩ガネーシャ仏象の像彫刻手作りの置物