
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

パズドラランク700達成してた!やはりガネーシャこそ至高!

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

最近素材集めかランク上げか闘技場しかしてません

 

 

コインダンジョンのラインナップから機械龍が除外されてしまいました><

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

そんなわけで

ランク上げとしては月曜くらいにしかしてません

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

で、

f:id:zero_td:20161006210515j:plain

 

 

ランク700いきました!!

 

 

ブログ更新がめんどくさくて

達成したのは9/26くらいでした

 

遅い報告でなんなすいません

 

 

でランク600達成したのいつかなー

と過去記事調べてみたら・・・

 

 

ランク600達成の記事書いてないwwwwwwww

 

でも

ランク600に近い画像を貼ってた記事をあげてたのがちょうど4ヶ月くらい前

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

 けっこう600から700にあげるのかかりましたね・・

 

学生のままだったら今頃800くらい行ってた気がする。。

 

 

 

ランク500は

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

1月ころなのでペース的には一応早まってますね。

 

 

番龍とか天海神とか神々周ってた頃が懐かしいww

 

 

今では

デビラ、ドララを経て

 

ガネーシャ月曜機械龍でインフレですもんね

 

 

 

次はランク800!

 

いまランク725くらいなので

年内には達成したい!!!

 

まぁ800中盤まで月曜ならノンストップらしいので土日引きこもれば

いけそうなんですけどさすがにね。。