理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

転生ラクシュミーさいかわさいつよじゃね??テンプレは??

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

先日のニコ生で

ラードラとかのモンポ龍の進化素材が発表されましたね

 

 

f:id:zero_td:20161008123711p:plain

 

 

マジでこれ初心者ついていけなくね。。

てか上級者でもわりときついやつやん。

もちろん僕は無理!!

 

今後はマシンゼウスとかが素材で普通になって

さらにアナザー系とかも素材になりそう。。

 

 

さて、そのニコ生で同時発表された転生勢の中に

転生ラクシュミーちゃんがいます!!

 

水パが強くなってうれしい!!

 

でパーティを組んで試運転したところ、、

 

f:id:zero_td:20161008124135j:plain

 

いけるやん!!!

 

リーダースキルはとりあえず回復つなげまくりながら水を消していけば火力出る感じのやつです

 

なので水と回復を作る生成・変換・陣を入れるだけでいいと思います。

 

するとあら不思議。

いいにおいがしそうなさいかわ女の子パーティの完成!!

 

水属性だいたいかわいいよね

 

 

闘技場も試しに行ってみたら

f:id:zero_td:20161008124333j:plain

 

普通につえーわwwwww

 

 

パールとかソティスとかも回復の数とかで火力調整できるのでめちゃ便利です

 

難点はバインド耐性もってないのでバインド対策したほうが良いくらいですかね。

 

 

エンハなしでも盤面よければカーリーワンパンもいけちゃいます!!

 

 

 

ということでみなさん、転生ラクシュミー使ってやってください!

 

ツイッターで闘技場の募集とかかけてると思うのでよろしくお願いします

 

 

 

あ、経験値だけはほんとヤバイ。

水のノエル3体くらい食わせた気がするけどまだレベルマじゃない!!

 

 

 

綺麗な美少女図鑑Vol.3

綺麗な美少女図鑑Vol.3