読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

チャレダン10のマシンゼウス??それサラスでワンパンでよくね?

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

みなさん、チャレンジダンジョンはもう終わりましたでしょうか??

 

 

いつもチャレダンレベル7くらいまで趣味パでもいけるのですが、8くらいからやっぱきつくなってきますよね

 

で、今回はレベル10に

ついについに!!

 

マシンゼウスが!!!!

 

でもどうやら劉備あたりだと周回パ組めて回れるらしいですねw

周回するメリットがあるのか微妙ですがw

 

 

 

僕は新インド神のサラスヴァティで攻略しました!!

 

 

f:id:zero_td:20161008155337j:plain

 

 

ミューズの神エンハでワンパン余裕でした。

ちなみに攻略情報によると

HPは5000万らしいです。

 

パーティ全体で1億くらい出ているので2体倒せる計算ですねw

まぁさすがにエンハないとワンパンきついみたいwwww

 

パーティ見にくいので左から紹介すると

 

Lサラス

毛利

アンドロメダ

ミューズ

スクルド

Fサラス

 

です。

 

マルチでしたが、相方のパーティは覚えてませんが

オロチと孫権が入っていました。

 

1Fで孫権で遅延、2Fでオロチで遅延、3Fでワンパンという攻略でしたので

 

正直パーティが揃っていればチャレダン9とかより簡単なのではないでしょうか。

コンボ数が不安な場合はケプリみたいなコンボ加算キャラを連れて行くといいかもしれませんね

 

 

にしても新インド神の有能さが最近際立っていますね。

ガネーシャはもちろん

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

クリシュナ、ヴィシュヌ、サラスはめちゃくちゃ強いと思います!!

実装当初はこんな出世するシリーズになるとは思いませんでした。

 

あれ、もう一体いたような。。

なんだっけ

闇の・・

 

ドゥルなんとかさん。。

 

みんなも新インド神つかってこ