理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

マシンゼウスが倒せない??すまんそれダチョー覚醒ラー編成で寄生でよくね?転生ラーになったらもっと楽?ラードラ素材

スポンサーリンク

どうもZEROです

 

明日にラードラが進化するわけですが、

みなさんゼウスドラゴン、マシンゼウスあたりの入手に苦戦しているのではないでしょうか?

 

 

ゼウスドラゴンは一度きりのなんとやらで手に入れたりレーダーでもゲットしたりしたのですが、

 

マシンゼウスがノーコンできない!!!

 

以前

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

マシンヘラでノーコンできた!

という記事をあげたのですが、相方さんのパーティと自分のが噛み合っていたのでできました

しかし、めちゃ継承含め緻密なパーティ構成をしなければならないので

めんどくさい!!

そして、その人と連絡取るのがめんどい!!

 

そこで

ミルとかでいけるんじゃね??

 

と思ってミルで数戦やってみましたが、

 

どうにも最後のコンボ吸収とかバインドとかで削りきれずにやられてまう。。

 

 

 

 

そしてたどり着いた結論が、、

ダチョーさんの覚醒ラー編成

 

www.youtube.com

 

 

まぁ動画見るのがめんどいのでツイッターで探したところ

似たパーティでお手伝いしてくれる方が!!

 

 

 

こちら側のパーティの条件は

 

継承なしラー

スキブ6以上

30パー以上のギガグラ

威嚇(1ターン以上)

威嚇(2ターン以上)

威嚇(3ターン以上)

 

が条件らしいです

 

 

とりあえず威嚇たくさんにゼヘラでもいれとけば大丈夫だとおもいます

 

 

自分の編成はコチラ

f:id:zero_td:20161102203422j:plain

 

これであとはツイッターにある立ち回りすればいけます

 

一応下にも載せておきます

 

f:id:zero_td:20161102203711j:plain

 

 

f:id:zero_td:20161102203739j:plain

 

 

 

これで

進化させて

 

ラードラの究極進化の準備整い申した!!

 

f:id:zero_td:20161102204126j:plain

 

 

すまん、ラードラ進化できない雑魚おる??

 

 

ということで

寄生したい方は

twitter.com

 

こちらの方にリプ送ってみてはいかがでしょうか??

 

 

桜井日奈子 2017 カレンダーブック (カドカワムック)

桜井日奈子 2017 カレンダーブック (カドカワムック)