
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

月曜ダンジョンやってたら年内ランク800突破してたわww

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

もういーくつねーるとー

 

 

お正月!!!

 

ちょっと前から

ランク800に近づいていまして

 

これは頑張れば年内にランク800いけるやろ!

 

と思って月曜をぶん回してました!

 

 

ついに

 

ついに!!!

 

 

達成

 

 

f:id:zero_td:20161226235457j:plain

 

 

やったあああああああああああああああああ

 

ポチポチできないので

安定のガネーシャナスカですけど

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

てか振り返ってみたら

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

およそ100日くらいでランク100上がってる!!

 

これは三ヶ月後くらいにはランク900あるのか!?

まぁ1ランク上がるのに必要な経験値が跳ね上がるらしいので無理でしょうけどねw

 

ランク上げといえば

ハジドラ企画で

ノマダンのスタミナ0イベントが1月の後半に始まりますね!!

 

自分の手持ちだと片方ガネーシャの五右衛門パでソロ周回することになりそうです

 

 

さあ次はランク900!

2017年内にいける・・?かな?

 

 

スタミナ0イベントのどっか有給とろ。

 

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.