
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ついにガネーシャ月曜ポチポチパ完成!ランク上げ捗りすぎンゴwwwww

スポンサーリンク

どうもZEROです。

月曜はずっと

ガネーシャナスカで周回しておりました・

 

 

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

こちらです。

 

しかし、若干めんどいのともっと早くできるんじゃないかと思って

ポチポチ周回パを探したところ、

自分でも組めそうなパーティがあったんですよ。

 

 

それがコチラ

f:id:zero_td:20170102023321j:plain

 

これのA側を僕組めちゃうんです

LFガネーシャ(ブリトラ、ドゥルガー)

A:ゼヘラ、ゼロムス3

B:ウェルドール、ウェルドール、ウェルドール(ラー)、ジゼ(グリムジョーorナッパ)

 

こんな感じです。

Bのウェルドールは1体天狗でも間に合うと思います

 

立ち回りは

1~3F:Aゼロムス

4F:Aゼヘラ→ドゥルガー→ブリトラ

5F:A:0コンボ→B:ラー

6F:B:グリムジョーorナッパ

 

 

です

1周およそ1分くらいだと思います。

 

参考動画どうぞ

www.youtube.com

 

 

B組める人いたら月曜ダンジョン回りまくりましょう!!

ツイッターでリプください

 

 

グリムジョーとかブリトラとか天ルシとか僕がもってればもっと早くなるのかなぁ??

こうすればもっと早くなるよ!

とか分かる人はアドバイスください。

 

 

行くぞランク900

 

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会5 -共- 其之三 フィギュア