理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

月曜ガネーシャテンプレの記事がグーグル検索で2位!月曜ランク上げ

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

今回は僕のパズドラブログで現在一番の人気コンテンツである

月曜ダンジョンのランク上げの記事についてです。

 

 

現在パズドラをやっていてランク上げをしている方の多くは月曜ダンジョンを周回していると思います。

(廃課金の方だと天元なのかもしれませんけど)

 

 

ということで僕のこの記事

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

の解析を見てみますと

月曜 ガネーシャナスカ

 

等のワードで多くの方に来ていただいております!

本当に有難うございます。

 

 

で実際に検索してみますと

 

f:id:zero_td:20170102185551j:plain

 

2位だ!!!!!!!

 

 

2位で悔しいけどまぁ情報の品質的にまぁしょうがないだろう

これでも快挙だ!

 

f:id:zero_td:20170102185848j:plain

 

 

いいんです!!

 

 

マジで嬉しいわ

なんか一人でもパズドラーの役にたっていると思うとブログ更新する励みになります。

これからもガネーシャナスカの記事をよろしくお願いいたします。

 

 

ですが、僕はこれから

月曜ポチポチパに移行予定です

 

記事はコチラ。

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

すまん。

本当にすまん。

未だに月曜ナスカディオスで周ってる雑魚おる?????wwwwwwww

 

 

ということでポチポチパ作りたい方は上の記事参考にしてみてください。

 

パンツの穴 THE MOVIE

パンツの穴 THE MOVIE