
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

経験値4倍マシンヘラにマシンゼウスパで周回してたらランク850余裕だったww

スポンサーリンク

どうもZEROです。

みなさんランク上げ捗ってますか?

 

 

先日から実施されている

一部ダンジョン経験値4倍!

 

これ1月の目玉のノマダンスタミナ0よりうまくね???

 

僕も暇な時はマシンヘラをマシンゼウスで周回しています。

バーサーカーとか山本とかいないので周回速度は少し落ちますけどそれでも十分うまいです。

 

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

↑周回参考記事。

 

 

で、で

ついに

 

ランク850達成!!!!

 

 

f:id:zero_td:20170115225229j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ランク800に到達したのがクリスマスくらい。

rikei-paz.hatenablog.com

 

 

なので800から850までランク50あげるのに20日くらいかかりました!

 

早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ランク800達成の時はランク900達成は

2017年内にできるかなーとか言ってたのに

 

もう絶対年内にランク900余裕です!

なんなら1月中にいけるんじゃね??

 

っていう勢い。

 

 

もう経験値のインフレヤバイっすね。

 

 

これは改めて2017年の目標を言っておきましょう。

 

 

ランク1000!!!

 

 

 

いまのインフレ具合ならいけるやろ。

 

経験値2倍キャラ出現して常時経験値4倍で周回してるのが想像できるぞ!

 

 

 

パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.

パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.