理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

天元をガネガネで周回!実質ポチポチ。ハジドラノマダンスタミナ0のやつ

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

いよいよ今週からハジドラスタミナ0イベント始まりますね。

 

 

先週までのマシンヘラの経験値4倍で結構ランク上がりました。

 


この記事からあまり周回する時間を作れずに

現在はランク860くらいです。

 

しかし、今回のイベントで時間のある限り実質ランク上げ無限大までノンストップ!

 

ハジドラ!!!!

 

 

ということでみんなが回るであろう

天元の周回パを紹介します

 

サブはツバキ以外無課金です。

 

 

f:id:zero_td:20170122231629j:plain

 

継承は

ウェルドールにウルド

ツバキにアレス

天狗にドゥルガー

フォークロアにバルボワ

です。

 

ガネーシャに継承はいらないです。

 

フォークロアに防御力0にするやつを継承するのは必須です。

他は5Fでスキル溜まるならなんでもオッケーだと思います。

 

 

1F

f:id:zero_td:20170122231652j:plain

バルボワ

 

からの

攻撃色1コンボ。

 

2~4F

f:id:zero_td:20170122231704j:plain

 

攻撃色1コンボ。

ただし、闇ドロップだと倒しきれない場合があるので

他のドロップ消しましょう

 

5F

f:id:zero_td:20170122231734j:plain

ウルド、アレスで火の花火

からの

ドゥルガーで自傷

からの

フォークロアでリダチェン

からの

ガネーシャで強化花火

 

 

f:id:zero_td:20170122231745j:plain

 

はいプレモルうまし!

 

 

ということで簡単に周回できます。

完全ポチポチよりは時間かかりますけどまあ早い方でしょう。

 

闇で倒せない場合があるのでこれを改善できる余地がもしかしたらあるかもしれません。

 

 

なんか良いパーティあったら教えてください。

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

 

www.youtube.com