理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

ガイノウト片ガネ編成出来なくて劉備も持ってない雑魚wwディオスパがあるぞ

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

f:id:zero_td:20170127002456j:plain

経験値4倍イベントで疲れ切ってます

 

ガイノウトのガネーシャ編成がこちらです↓

 

rikei-paz.hatenablog.com

 

しかし、編成難易度高すぎて多くの人が組むのが厳しいでしょう。

 僕も片ガネ組めない雑魚です。

さらに周回で大正義の劉備も持ってません。

 

そんな方にこのパーティを紹介します。

 

f:id:zero_td:20170129102808j:plain

 

特殊降臨なのでレベルマにする必要はないです。

 

 

 

 

 

立ち回り

Aはサブのディオスの花火を使いましょう

LFのディオスには触らないように 

 

1F

A:木を5個ためる

B:アーサー

 

2F

B:木5個消し

 

3F

A:サブのディオス花火

 

4F

B:イシュタル

 

5F

B:ディオス花火

 

6F

 A:安慈

 

7F

A:木か光1コンボまたは闇全体

 

8F

B:おでん→花火

 

9F

A:エンハ→サブ花火

 

10F

B:花火

 

 クリアしました。

プラスをしっかり振ればほぼ確実に勝てます。

 

敗北するのは1Fのドロップ欠損のときと的全員ターン1のときくらいでしょうか・

 

 

僕はカラット持ってなくてA側組めないので

A側組める人はリプください

 

www.youtube.com

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー