
理系の社会人のパズドラ

2016年の4月から社会人になる人のパズドラ日記

クトゥルフ・ニャルラトホテプ勝率100パー!完全攻略!三位一体・超壊滅級。アザトースは厳しい。。

スポンサーリンク

どうもZEROです。

 

 

先日実装された三人でワイワイ協力プレイ。

 

そして降臨産にしては超絶強い

クトゥルフ・ニャルラトホテプ・アザトース。

 

特にアザトースって実質無課金闇カーリーやんけ!

アシストもできるみたいなんでマジでやばい。。

 

 

ということでこれらモンスターがドロップする三位一体・超壊滅級に潜入!

 

結果。。

 

ノーコンクリア!!

 

 

f:id:zero_td:20170409115555j:plain

 

相手モンスターは・・

 

ニャルラトホテプでした

f:id:zero_td:20170409115620j:plain

 

 

 

パーティは

f:id:zero_td:20170409115637j:plain

 

ハクたそにグラビティとスキブを詰め込んでおります・

天狗とウェルドールには降三世明王を継承。

 

これでスキル貯めしてボスまで到達すればアザトースがでなければ確実に勝てます

 

道中ボスは他の二人に対処してもらいます。

 

さらに安定したい場合はラファエルで光モンスター多めで挑むと

HPも回復も安定して、いざとなったらスキルで無効にできるので良いと思います。

 

僕はラファエル持っていないので、ハクたその軽減で頑張りました。

 

 

ということでどうしても勝てない!!

って人はグラビティ編成で寄生するのが良いと思います

 

僕はネットの情報は見てしまいましたが、初見でニャルラトホテプ取れてしまいました